プラン

◇秋風がそよぐ男鹿温泉とつばき会席

★「あきた県民割キャンペーン」再交付にあたっては、10月2日をもち、受付枠が上限に達しましたので、受付終了とさせていただきました。

今年も暑かった夏が過ぎ、頬をなでる秋の風が心地よい季節、秋ですね。

読書の秋、芸術の秋、行楽の秋、食欲の秋、温泉に癒される秋。秋色に染まる男鹿半島を巡ったり、好きな本を片手にお部屋で読書、好きな時に温泉に浸かり、夕食は男鹿の郷土料理を堪能。そんな1日があっても良いですよネ。

いつものスタンダードプランに、調理スタッフおススメのチョット贅沢気分を味わえるお料理内容をアレンジしたプランです。

〜お品書き〜
先付け  秋の香り 二色茶巾包 チーズソース
小 鉢  しめじと酒蒸し鶏 フレッシュサラダ仕立
旬感前菜盛 あみ茸当座煮 松茸里芋 月冠海老豆腐 他
お造り  男鹿の魚介 姿造り
焜 炉  比内地鶏の薬膳風きのこ鍋
温 物  つばき名物「真鯛のかぶと煮」
中 皿  白身魚のムニエル しきソース
焼 物  あみあみ林檎包焼 櫛檸檬
蒸し物  舞茸茶碗蒸し
香の物  三種盛り
水菓子
その他、天ぷら、お食事、汁物をご用意しております。
※お料理内容は秋〜冬(10月〜12月)のお品書きとなります。
※お料理は全て個人盛りとなります。
※当日の仕入れ内容により、食材が変更となる場合がございます。

【プランのポイント】
1、スタンダートプランのお料理内容をアレンジして、より「ご夕食」を楽しめるプランとなります。

※お食事に関するご要望(アレルギーなど)や、その他のご要望がある場合は、事前にお申し出下さいませ。当日では承りかねる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

※ご予約は3日前までの受付となります。

 

ご予約・空室カレンダー