宿泊プランh1 背景サンプル

《慶祝の春》〜「平成」最後の春を男鹿温泉で〜

 

いよいよ、「平成」という元号が31年の歴史をもって、終わりを告げようとしています。
5月1日からは新しい元号となりますが、ホテルから見える“ご来光”のように、皆様の未来が輝かしいものとなるよう祈念しております。

そんな節目の時を是非、男鹿温泉でお過ごし下さいませ。
この春、会社を退職される方、学校を卒業して新たな人生のスタートを始める方、また、希望をもってスタートをしたい方、そんな皆様の門出を応援し、お祝いするプランをご用意させていただきました。

女性専用露天風呂「雅の湯」では、男鹿の海をイメージした藍のツボ風呂、朝陽をイメージした赤のツボ風呂をご用意しており、“My源泉掛け流し温泉”お楽しみいただけます。また、男性用露天風呂「錦の湯」では海風を感じながらのご入浴をお楽しみいただけます。

お食事は男鹿近海の新鮮な魚介と、季節毎の山と里の恵みを使用した男鹿の郷土料理にてご用意をしております。ご夕食では新元号のお祝い用に「鯛の姿焼き」をご用意させていただきます。

是非、男鹿温泉と、男鹿の食で英気を養って、新しい時代(元号)を迎えませんか。


【当プランのハッピーポイント】
1、本プランでご予約、ご宿泊いただいた大人(高校生以上)の皆様に“長寿箸”のプレゼント
2、ご夕食時に、「鯛の姿焼き」をご用意
※ご夫婦様でご利用の場合は、「夫婦箸」(1組)とさせて頂きます。
※「鯛の姿焼き」は小学生以上(2食付き)が対象となります。
※「鯛の姿焼き」の(付け合せ)は季節により、異なります。

〔お子様のお食事について〕
・小学生以上のお子様のご夕食は、揚げ物等のお子様料理と、お造り・天ぷら等を含む約7〜8品程度となります。ご朝食は大人の方同様となります。
・幼児のお子様で2食付きをお選びの場合、ご夕食はお子様料理を中心とした約6〜7品程度となります。ご朝食は大人の方同様となります。
・幼児のお子様で、寝具付きをお選びの場合、ご朝食が含まれております。
※お食事のアレルギーや、お食事に関するご要望等がある場合は、事前にお申し出下さいませ。

 

ご予約・空室カレンダー