宿泊プランh1 背景サンプル

《 歳祝い 》 おじいちゃん、おばあちゃん、おめでとう!!これからも元気でネ!!

長い間、家族を育ててくれた、おじいちゃん、おばあちゃん、ご両親、節目となる歳祝いの時は家族みんなでお祝いしてあげたいものですよネ。
当ホテルでは、そんな皆様のお祝いのご旅行をお手伝いさせて頂きます。

また、館内では客室の他、2階「囲炉裏ラウンジ ゆり」へどうぞ。「囲炉裏ラウンジ ゆり」からは季節毎の男鹿の海と、天気の良い日には白神山地の山並みが見えます。チェックイン後の午後3時〜午後7時まで、翌朝8時〜10時までは、ご宿泊の方限定でフリードリンクとなっており、コーヒー、紅茶、日本茶が楽しめますので、皆様のおくつろぎの場所としてご利用下さいませ。


よく温まる“男鹿温泉”と、男鹿の郷土料理、秋田の地酒で、ご家族皆様で和気あいあいと、お過ごし下さいませ。

【当プランのハッピーポイント】
?ご夕食時、焼き物「鯛のお頭」付き!(※当日の仕入れにより、変更となる場合がございます。)
?各お歳の“ちゃんちゃんこ”、貸出ご用意しております!
(※1組様に1着とさせていただきます。還暦・・・赤、古希・喜寿・・・紫、傘寿・米寿・・・黄色)

〔お子様のお食事について〕
・小学生以上のお子様のご夕食は、揚げ物等のお子様料理と、お造り、天ぷら等を含む約7〜8品程度となります。本プラン内容の「鯛の姿焼き」も含まれます。ご朝食は大人の方同様となります。
・幼児のお子様で2食付きをお選びの場合、ご夕食はお子様料理を中心とした約6〜7品程度となります。ご朝食は大人の方同様となります。
・幼児のお子様で、寝具付きをお選びの場合は、朝食が含まれます。
※その他、お食事のアレルギーや、ご要望等がある場合は、事前にお申し出下さいませ。

ご予約・空室カレンダー