宿泊プランh1 背景サンプル

【つばき県産食材プレミアム】男鹿の恵味!お好きな食材4品からお一つチョイス!!

「食べる」 は旅行の大きな楽しみ! せっかくならその土地の食材を生かした料理を食べてみたいものです。

でも、食の好みは人それぞれ。そこで、オプション料理を4つの料理の中から1つ自由に選べるプランをご提供いたします(勿論、追加料金は発生しません)。

選べるお料理は、

・活あわびのお造り ・活あわびの陶板蒸し ・秋田牛の鉄板焼き ・比内地鶏の鉄板焼き の4つです。

みんなで同じお料理を注文するもよし、お一人様ずつ違うお料理を注文してもOKです。ご希望のお料理はチェックインの際に承ります。

また、館内では客室の他、2階「囲炉裏ラウンジ ゆり」へどうぞ。「囲炉裏ラウンジ ゆり」からは季節毎の男鹿の海と、天気の良い日には白神山地の山並みが見えます。チェックイン後の午後3時〜午後7時まで、翌朝8時〜10時までは、ご宿泊の方限定でフリードリンクとなっており、コーヒー、紅茶、日本茶が楽しめますので、皆様のおくつろぎの場所としてご利用下さいませ。

※お子様連れのお客様について、オプション料理を選ぶことができるのは小学生のお子様までです。布団・食事つきの幼児は、ランチセットメニューのご提供となります。

ご予約・空室カレンダー