男★相場の料理の花道h1 背景サンプル

山ワサビが入りました!

2017/4/30 日曜日8:06:40

刺身のあしらいや和え物に使います。桜が散り始めるとこちらの旬が始まります(^^)v

マフグ

2017/4/29 土曜日7:30:04

このあと炙って氷でしめてお造りとしてお召し上がりいただきました♪  一味違うんですよね(^^)

タコ!

2017/4/28 金曜日8:21:41

真ん中が吸盤をとる前のタコの足、上が吸盤を取った状態、下が取った吸盤です。こちらを「しゃぶしゃぶ」として、昨日ご宿泊の団体のお客様への特別メニューとしてお召し上がりいただきました~(・◎・)

舟盛り

2017/4/27 木曜日8:29:49

ビッグサイズのヒラメをまるごと一匹舟盛りにしてみました!なかなかの迫力ではありませんか(o^^o)?

前菜

2017/4/26 水曜日8:10:49

先日、いつもお出ししている前菜とは別メニューでご用意してみました!笹竹、アイナメ、ホタテを使って彩りよく並べましたよ♪

煮付け

2017/4/25 火曜日7:27:17

メバルの煮付けです!朝仕入れた物を使うと身がほくほくです(^^)v 濃厚な煮汁と絡めて食べると美味しいです。

今年最初のタラの芽です!

2017/4/24 月曜日8:26:49


桜が咲くと山のものが一気に豊富になります!この日は天ぷらで使いました\(^o^)/

一品追加

2017/4/23 日曜日7:05:17

焼き物三種甲良盛りです。通常メニューはないお料理ですが、一品追加のご要望がありご用意しました(^_-) 何かご希望がございましたら、可能な限り承ります。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ローストビーフ

2017/4/22 土曜日8:46:04

実はこちらのローストビーフはまだ完成ではないんですよ♪ ここからの工程はお泊まりの方だけのお楽しみにさせて下さい。皆さまのご来館をお待ちいたしております(^o^)

久しぶりにビックサイズが入りました〜!

2017/4/21 金曜日7:18:06

今年は海の状態が例年と違い中々このサイズがあがりませんでしたが、やっと普段に戻ったみたいです。鯛は解体ショーで使い、ヒラメはコース料理に使いました(*^_^*)