男★相場の料理の花道h1 背景サンプル

追加注文承りました!

2016/6/30 木曜日7:13:54

大トロ、アワビ、鯛の姿造り、ボタンエビまで入っています。特別注文なので思いっきり豪華にしました!

収穫しました!

2016/6/29 水曜日7:23:29

キュウリはもう収穫しています。花が先っぽに着いてるのが、スーパーで買ったものではないという何よりの証拠です!
普段買うときは着いてませんものね(^_-)

つばきの畑から

2016/6/28 火曜日7:25:07

トマトにブドウ、そして南瓜も順調に育ってますよ~(^O^) 特にカボチャは今年新しい品種に変えたので収穫が楽しみです!

夏料理

2016/6/27 月曜日8:18:24

夏料理が出揃いました!鯛と海老の二味焼き、若鶏のガーリック風味、ジュンサイと魚ソーメンのカルパッチョ風、米のデザートあさづけなど、あっさり爽やかなものとボリュームのあるものとバランスよくご用意していますよ(^^)

夏の洋八寸

2016/6/26 日曜日7:14:40

「うなぎの白焼き 夏野菜添え」です。野菜のゼリーも入り、夏らしく変身しました!

オードブル

2016/6/25 土曜日7:13:53

追加注文で承りましたオードブルです!ボリューム重視でお願いしますとの事でしたので、お腹いっぱいになるようご用意いたしましたよ(^^)

夏の献立試作品

2016/6/24 金曜日7:50:07

「若鶏のバーポレー粒マスタード添え 〜夏野菜と共に〜」です!
ピリッとした味が夏の暑さにピッタリです!近日中にまた試作品をご紹介していきます♪

高校生ラガーの皆様へ

2016/6/23 木曜日7:13:31

先日男鹿で高校生のラグビーの試合があり、当館にも1校の生徒さんにお泊りいただきました。
皆さま元気よく、たくさん召し上がってくれるので嬉しかったです!三日目のデザートはこちらでした。最後の日でしたので、チョットだけアレンジしてお出ししました。

煮物

2016/6/22 水曜日7:44:01

通常ご夕食では魚の煮物をご用意しておりますが、肉類・魚類が苦手なお客様からご要望があり野菜の煮物をご用意いたしました。
左から大根、竹の子、長芋の茶巾蒸し、南瓜、でした(^^) 前もってお話下さればお料理内容の変更を承りますよ。

新鮮な鯛だからこその一品

2016/6/21 火曜日7:38:48

鯛の体の中で最も身の締まってる部分、砂ズリです!それに白子、肝臓等も一緒に添えてカルパッチョソースを添えています。鮮度抜群の魚でなければ出来ない一品です!こちらも数多くはご用意できませんので、連泊された方へご用意しました。