男鹿のとれたて最新情報h1 背景サンプル

自家焙煎珈琲「珈音」サン

2018/10/31 水曜日16:00:00

ここ数日、冷え込む日が続くようになり、温泉や暖かい食事、飲物が恋しい季節となりました。

当ホテルからお車で約20〜30分程、自家焙煎珈琲「珈音(かのん)」サンがあります。

お店の前に広がる季節ごとの風景を眺めながら温かく美味しい自家焙煎コーヒー、カフェラテ、自家製スイーツを楽しめます。

男鹿半島観光の際には是非、どうぞ。

「あんべいいな秋田県 秋田牛・大人のプレミアムキャンペーン」開催中!!

2018/10/27 土曜日13:17:14

ただいま、「あんべいいな秋田県 秋田牛・大人のプレミアムキャンペーン」開催中です!!

「秋田牛」といえば、秋田が誇る“黒毛和牛”で、ある一定の条件を満たしたものだけが「秋田牛」として認められ、肉質は柔らかく、多汁性があり、旨みが強く、脂の口どけが良い、美味しい牛肉なんです。

そんな「秋田牛」を贅沢に、美味しくお召し上がりいただけるプランをご用意しております。

期間は、~11月20日(火)までの、限定プランとなります。

秋も深まりつつある今日この頃。男鹿温泉と、男鹿半島近海で獲れる海の幸、そして「秋田牛」をどうぞ、お楽しみ下さいませ。

今日の寒風山

2018/10/19 金曜日16:35:10

今朝の男鹿半島、寒風山。

初秋らしいチョットひんやりした空気ですが、それでも暖かい陽射しもあり、暖かさを感じます。

寒風山の頂上からは東に大潟村の干拓地、遠くに太平山の山並みが見え、南には男鹿の海を望みます。

天気の良い日の眺望バツグンです。

秋晴れの入道崎

2018/10/13 土曜日15:38:38

今日の男鹿半島、入道崎の様子です。

とても気持ちの良い秋晴れです。

ススキが風に揺れ、栗が地面に落ちていたりと、周りは少しずつ秋の色が濃くなってきていますが、天気の良い日の入道崎は芝生と海と空、爽快です(^^)