男鹿のとれたて最新情報h1 背景サンプル

「感動の夕陽号」ゴジラ岩コース

2018/3/31 土曜日13:31:03

当ホテルはいよいよ、明日、シーズンオープンとなります!

温泉大浴場の改装を終え、今まで以上に男鹿温泉の温泉浴が楽しめます。是非、皆様のお越しをお待ちしております。

さて、男鹿温泉郷「夕陽感動バス」は明日の1日(日)~10日(火)まで期間限定で「ゴジラ岩」巡るコースとなっております。

夕陽とゴジラ岩がマッチングしたときがベストタイミング(^^)v
この期間の「夕陽感動バス」に限り、前日17時までのご予約、大人お一人様2,000円(税込)となります。

「白糸の滝」駐車場より、今日の男鹿の海

2018/3/30 金曜日18:55:15

今日の男鹿半島、西海岸の空と、男鹿の海です。

ココの場所は「白糸の滝 駐車場」。

残念ながら〝白糸の滝〟は海側からでしか見られませんが、広い空と海を体感できますョ。西海岸線にはいくつか休憩用の駐車場がございますので、ドライブ中の休憩にどうぞ。

ココから当ホテルまではお車で約60分位です。お気をつけて、お越し下さいませ(^^)

「なまはげ館」

2018/3/29 木曜日18:59:38

当館からお車で約15分程で行ける「なまはげ館」は年中無休です。午前8時30分〜午後5時まで。

男鹿半島に来て「なまはげ」を知らないなんてもったいないですよ!

当ホテルでは「なまはげ館」のチケットがついたお得な宿泊プランをご用意しております!

是非、秋田、男鹿半島、“なまはげの旅”をお楽しみ下さいませ!

「八望台」

2018/3/28 水曜日19:11:37

今日の男鹿半島「八望台」より、見晴らしのきく、気持ちの良いところです。

今日もよく晴れた空ですが、チョット風があります。

帽子を被ってたら飛ばされそう⁉︎なくらい(^^;)

当ホテルからはお車で約10分程です。

ホテルクーポン、発行!

19:03:02

「男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき」 宿泊5%offクーポン♨️

ホテルに直接、お電話でのご予約やfacebook、Instagram、公式ホームページからご予約の宿泊者に限りの限定クーポンです。

チェック・インの際にクーポンをご提示下さいませ

ホテル中庭「椿」のツボミ

2018/3/27 火曜日19:15:04

今日の男鹿半島、とても暖い(^^)! お散歩していても少し汗ばむほどです。当ホテルの敷地内にある「椿」のツボミもだいぶ膨らんできています。間違いなく、暖い春はすぐそこまで来ていますネ。

「男鹿水族館GAO」、ペンギン水槽より

2018/3/24 土曜日17:59:32

当ホテルからお車で約15分程の「男鹿水族館GAO」より。

ペンギンの水槽に行くと、ガラス越しになにやら一生懸命にチャプチャプと泳いでいる姿があったので、つい撮影してみました。

なんだか、癒されます(^^;)

当ホテルでは「男鹿水族館GAO」のお得な前売りチケットのついた宿泊パックをご用意しておりますョ

「道の駅 てんのう」

2018/3/20 火曜日19:16:41

秋田市方向、または秋田自動車道を利用して昭和男鹿半島ICから当ホテルへお越しの方、「道の駅 てんのう」で休憩をどうぞ(^^)

県道56号線沿いにあり、スカイタワー(展望台)が目印で、広い駐車場に、リフレッシュ出来る公園や、屋内施設には産直コーナー、お食事処、日帰り温泉施設まであります。

天王界隈から男鹿方面まで見渡せるスカイタワーは無料開放されています。

ココから当ホテルまではお車で約40分位ですョ。
皆様、運転、お気をつけてお越し下さいませ。

男鹿半島西端、「入道崎」より

2018/3/18 日曜日12:45:46

今朝の男鹿半島、西端にある「入道崎」です。

朝少し早かったので、少し雲に覆われていますが、いま現在のお昼にはだいぶスッキリとした空になっています。

スペイン、イタリアやアメリカ(カリフォルニア州等)と同じ北緯45度線上にあり、広ーい空と日本海が気持ち良いところです。

これからも四季折々の男鹿、秋田の風景やグルメ、日頃、気になっている事等をご紹介していきます。
是非、お楽しみに(^^)v

「寒風山回転展望台」~3月21日、シーズンオープン!

2018/3/17 土曜日13:17:36

朝晩はまだ、少しひんやりとした空気に身が引き締まりますが、日中は次第に陽の光が見られて明るくなってきている気がします。

三方を日本海に囲まれた男鹿半島を一望できる、こちらの「寒風山回転展望台」もシーズンオープンも間近に控えています。

「寒風山回転展望台」は3月21日(水)〜のオープンですョ〜(^^)/